2007年08月28日

羽田空港からは京急が便利です

今回は、羽田空港からは京急が便利ですのご紹介をさせていただきます。
東京に旅行や出張に行ったときには、京急電車を使うほうがいいようです。
都心、横浜エリアに行くときは大変便利だそうです。みなさん知ってましたか?。わたくしはほとんど羽田空港にいかないので、はずかしながらまったく知りませんでした。
モノレールだと浜松町なのでちょっと不便だし狭いです。その点、京急電車は幅も広く、座席も多いのが嬉しいです。早いし、安いし、広いそうです。
また今回、「羽田空港からは電車が便利です」というキャンペーンを実施しているのはご存知でしたか?
パソコンで応募用紙をプリントアウトして、京急羽田空港駅窓口に設置されている応募箱にいれるだけです。
お台場と品川にあるホテルの宿泊券が当たります!必見ですのでぜひサイトをご覧ください。よろしくお願いします。
羽田空港からは京急電車が便利ですのお知らせでした。

posted by ベッキー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53080095

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。